就學理由書中日文

2021-05-15 21:04:45 字數 814 閱讀 2312

それにより、日本はアジアの中で経済大國であることも知り、経済貿易などの領域でずっと世界レベルを率先していて、また日本は進んだ國際貿易の知識と経験を持っています。私は大學でビジネス管理を専攻しています。この2年間勉強した內容はこの専攻による理解と理論知識に限られていて、把握している內容は役立思います。

私はこのような狀態は自分が把握している知識が少ないことと大きく関係していると思います。だから私はもっと深く勉強し、日本に留學して國際貿易関係の専門知識を學びたいです。また現代社會は國際複合型のような人材を必要としていると思います。

私は今一生懸命日本語の勉強をしています。日本に留學するために2023年6月から2023年6月まで天津連邦教育で1年間勉強しました。私の計畫は、まず日本語學校で一年か二年間勉強し、この期間は日本語を勉強すること以外に大學試験を受ける準備をします。

一年半後には日本語一級レベルに達していて、その後理想の大學の試験を受けて受かったら私の留學の夢がかないます。

私の両親の収入は安定しています。家庭の経済狀況は日本留學に必要な學費と生活費を支払う餘裕はあります。私の両親は私が日本に留學に行くことに賛成しています。

私は絕対に背くことはしません。私を信じればできます。日本に行ったら日本の法律や學校の規則を絕対に守ります。

このような貴重な留學の機會なので一生懸命勉強します。

現在中日間の経済交流はとても幅広いです。大學を卒業したら帰國し、ずっと勉強してきた専門に攜わる仕事に就きたいです。日本語を活かすために日本企業か中日合弁の企業に就職したいです。

同時に中日友好に貢獻するために日本の文化を伝えていきます。

私の留學申請許可が下りることを願っています。

日本留學就學理由書範例和注意事項

也可按照下面的要點逐條添入具體內容,然後聯貫成文。w0l l此資料 於 和 風 日 語 c4 v t 1 留學動機 結合自己現狀,把嚮往留學日本的初衷寫清楚。一直都對日本的文化 語言感興趣,嚮往日本留學。在多年的學習和工作中磨練自己的意志,覺得留學時機已經成熟。在職工作中發現自己水平 日語方面 業務...